LIFE

JOLIE'K original candle

その後、、、

あれは結婚式の打ち合わせ中の事だった。

 

私は結婚する数年前、あるドレスに一目惚れした。

ネットで見てすぐにスクリーンショットした事を今でも覚えている。

 

ネットと言っても海外のモデルさんの特集でドレスの特集ではない。

なので、どこのドレスかなんて知るよしもなかった、、、

f:id:joliek_candle:20160202130950j:image

一般的に結婚式の会場が提携しているドレスショップにてドレスを選ぶ。

私の場合、家族挙式とカフェで親しい方たちと2次会という形だった。

 

2次会の場所もたまたま幹事をしてくれる友人と打ち合わせをしていたお店に不意に決定した。

他はその挙式の日の前後は空いているがその日だけなぜか埋まっていたからだ。

それから数日後、そのカフェの方からある郵便物が送られてきた。

そう、ドレスのカタログだったのである。

キャンドルのブログなのに、キャンドルの事は?と思うかもしれないが、少しばかりお付き合い頂きたい。

カタログを開いて私は息をのんだ。

あの時、まさに数年前にスクリーンショットしたままのものがそこにあったからだ。

夢ノートにはそのドレスを着て結婚式をあげる自分が描かれていたことは、少しあとに気づく....